楽しくないとネ

日々の出来事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Dorphin  

イルカのアップリケ

やっと出来ました~

bdad.jpg
(Nani Quiltさんデザイン)

いつもと違うテーブル

実家でもちょっとだけチクチクしてたけど

やり慣れてないとこで進めるの

難し~ 






これ ↓

ssabh.jpg

実家にあった鉢

前回、帰省した時

アボカドの種を庭の隅に植えていた

それが芽を出しここまで成長してました~

育つものなんだね~  


ご訪問ありがとうございました 
スポンサーサイト

category: ハワイアンキルト

tb: 0   cm: 4

コメント

自分の食べた果物の種から芽が出てくる・・・
こんなに嬉しいことは無いですね♪
しかもこんなに立派になって。
上手くいくと実も生るかしら?
私の実家でもアボカドやパイナップルが育っていましたけど、
あれはどうなったかな・・・。

URL | あっぷる5 #-
2013/07/13 21:40 | edit

美しいアップリケ!
これは何になるのですか?

アボカドの種、園でも植えていますが、すくすく育つだけで実がなるコトはナイですね(--;)

URL | にじぐみ #-
2013/07/14 11:31 | edit

あっぷる5さんへ

植えたこと、てっきり忘れてて
母もそこから何の芽が出てきたかも
最初分からなかったそうです
ちょっと掘ってみたらアボカドだとわかったそうで
嬉しいサプライズでした~
実、なったらもっと嬉しいですね
あっぷるさんはパイナップルも挑戦されたんですね~
既に実がなってたりして。。。
新しいお家でパイナップルも挑戦してみます♪

URL | lea7 #-
2013/07/14 16:47 | edit

にじぐみさんへ

いつもと同じ環境でないとスムーズにできないみたいです
なんとかアップリケできましたが
もう一度やり直したい気分です
(多分作り直しはしないけど) 笑
さて、何にしましょうか?
クッションカバー?額に入れる?
考え中です

アボカド、実は簡単にはならないんですね・・
でもグリーンだけでも楽しめますね
って母もそう思ってくれるかな ハハハ

URL | lea7 #-
2013/07/14 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lealea7.blog77.fc2.com/tb.php/551-7718fe54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

