楽しくないとネ

日々の出来事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お散歩バッグ  

先日3か月ぶりに髪切りに行ってきました

今回だいぶ短かく切りました

なんせ暑いので~

短くしたのは良いんですが

ピョンピョン跳ねて困ってます


その帰り、、フラっと寄った HULA HAWAII
   スミマセン 寒かったです・・ 

ちょうどセール中でした 

そしてこちらをゲット 

fhdb.jpg

とっても夏らしいバッグとボトルケース

お散歩用にピッタリ~と思い買っちゃいました 




日差しが強い中

ハナは日向ぼっこ中

hisfg.jpg

暑いので長くは居れません

家の中に入りしっかり水分補給

犬も熱中症に気をつけなければ!!



ご訪問ありがとうございました 
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

夏にぴったりなバッグとボトルケースですね。
色もデザインも可愛いです☆
こういうのがあるとお散歩もテンションが上がりますね♪

ハナちゃん、体調はいかがですか?
本当に毎日暑いですから熱中症には気をつけないといけませんね。

URL | あっぷる5 #-
2013/07/10 15:54 | edit

あっぷる5さんへ

これ持ったまま海に行きたいって感じかも^^
今度住む所は海がない所なんですけどね。。
そうそう、バッグにおやつと飲み物入れて
それでウンP用の袋を入れてるとこワンズに見られたら
興奮するのなんのって^^ワンズのテンションもあがるの間違いなしです!

ハナですね、、鍼って凄いかも!と思ってるとこです
麻痺してた足もう普通って言っていいほど動くようになりました
歩きもだいぶ安定しています
おトイレの時の体勢も元通りに近いです
このまま順調に進んでほしいです
熱中症、怖いですよね
ほんと水分補給は大切です
しかしハナはあまり水を飲みたがらなかったので
犬ポカリをあげてます あれだっらよく飲んでくれます

URL | lea7 #-
2013/07/11 07:25 | edit

ボトルケース、イイっ!
バッグは男が持つのは気が引けますが、ボトルケースなら持てそうです。
私の好きなHONU様もちゃんといてるし。

ハナちゃん、鍼が効いてますか!
飛行機の長旅がちょっと心配ですが、がんばれハナちゃん!

URL | HAM #-
2013/07/14 21:09 | edit

HAMさんへ

ねっ、良いでしょ!
魚柄と思いきやしっかりホヌさん入ってますから~

週末また鍼打ってもらいましたよ
更に効いてくれると嬉しいです
今はヘルニアよりも飛行機に乗る時の気温が心配です
ワンコが入れられるとこ過酷な温度でないと良いんですが。。。
応援ありがとうございます

URL | lea7 #-
2013/07/15 07:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lealea7.blog77.fc2.com/tb.php/550-f04f4e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

