楽しくないとネ

日々の出来事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今時、ミレニアム物  

最近ちょっと片づけモードに入っており

普段触らないところを

いろいろほじくっております

そこで目についた収納庫の一番奥に置いてある箱。

開けてみると

なんとも懐かしいものを発見

これです ↓

mbd1.jpg


ミレニアム プリンセス バービー 

スペシャル ミレニアム エディション 

ちなみに Lea7宅には娘はおりません そして私はバービーフアン、コレクターでもありません

何故こんなのが家にあるかと申しますと

旦那が買ったんです。イヤイヤ、旦那は変な趣味は持ってませんよ

実はその年(ミレニアムイヤー)旦那の職場でミレニアムグッズを買い

e-bayで売るってのが流行ってまして

コレクターグッズの物は高く売れるとかなんとか・・・

特にバービーが周りではヒットしていたようで

それでうちのもバービーを購入

20年、30年…50年後にはその価値は倍以上だとか・・・


それで売りに出すのかと思いきや、仕事や私事などが忙しくなったからと言って

結局売られることなくお蔵入り

しかもこれ あと2体 ・・・計3体のバービー人形が~

mbd2.jpg

これ、どおしよっつ。。。。


気になる価値ははどれくらいのものかと見てみたら

日本のオークションでは未開封物で

家のも3体とも未開封品ですばい ) 

6千円~と出ていました

ちなみにこれ

mkr.jpg

$34.99で購入しておりました

アメリカの方ので見てみたら

e-bay で $14.99~   

えっ、そんなもん?~っと思ってたら

更に $0.99~なんてもんも 

1ドルの価値もない  

まぁ、そのお品の状態次第で値段って変わるものなんだろうけど

果たして、これが50年後には倍の価値になるのだろうか。。。。。





ってこれで終わりではないんですよ

実はも1つありまして


それは こちらの ↓

mmm.jpg

ミレニアム ミニー リミテッド エディション 

ホントはこちら2体あったんですけど

1つはお友達の子供にプレゼントとしてあげました  処分成功  

こちらも確か40ドルか50ドル位で買ったと思うんですが

こちらは何と$216~で売りに出されてました

低価でも70ドル位

う~ん、こっちは期待できそう♪



おっと・・・

値段調べに長~い時間費やして

片づけが進んでおりません

これから頑張ります



ご訪問ありがとうございました 



スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/30 23:11 | edit

鍵コメさんへ

はじめまして

ビーズでドレス作りされるのですね
素敵ですね☆見てみたいです~^^
バービー人形は去年引っ越した時に
こちらの親戚の子供達にあげてしまいました
折角コメント頂いたのに申し訳ありません

URL | lea7 #-
2014/05/01 10:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lealea7.blog77.fc2.com/tb.php/425-aecd207e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

