楽しくないとネ

日々の出来事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

卒タぺ  

年内に作り上げたかったManaの卒タぺ

只今ここまでキルティングができました
mngtpt.jpg
島田桃子先生デザイン

約1/8残ってます

パンの実のラインが揃わず苦労してましたが

何度かやり直してたらなんとか整ってきました 

残りあと少し!!頑張りますよ~。。





今年も沢山の方に来て頂きとても感謝しております

来年もどうぞ宜しくお願いいたします

では皆様、良いお年を 



ご訪問ありがとうございました

 



category: ハワイアンキルト

tb: 0   cm: 8

ふと思う。。。  

時々この方達みたいに1日を過ごしてみたい

docwb1.jpg

docwb2.jpg

ご訪問ありがとうございました 

category: ココハナ

tb: 0   cm: 6

朝焼け  

早起きは三文の徳  って言いますよね

何か良いことあるでしょうか。。。



1つは既にありました

奇麗な朝焼けが見れたことです 

eitmg.jpg
今の季節の日の出、、そう早起きしなくても見れますねっ(苦笑)

他にも良いことありますように 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいませ~

はぶあないすでい 



いつもご訪問ありがとうございます 

category: ちょっと撮ってみた

tb: 0   cm: 2

北鎌倉を散策  

先日お隣のBeeさんと北鎌倉までお出かけしてきました

最近何かと忙しくしてましたが

良い息抜きとなりました



円覚寺
kkft1.jpg

kkft2.jpg

kkft3.jpg

kkft4.jpg
見えますでしょうか、、カワセミがいるんですよ

こちらの古民家ミュージアムでは
前田順子先生の『和のキルト』が沢山展示されてました
kkft5.jpg
残念なら作品の撮影は禁止でしたが
館内はOKでしたので数枚撮らせてもらいました
kkft6.jpg


こちらは明月院
kkft7.jpg

kkft8.jpg

kkft9.jpg
こっちにはリスがいました

お食事したとこの庭先
kkft10.jpg

kkft11.jpg

和を感じられる1日となりました

リフレッシュ出来たところで

年内に済ませないといけないこと

頑張って終わらせたいと思います


ご訪問ありがとうございました 

category: お出かけ

tb: 0   cm: 4

so cute  

とっておきの1枚

hwsr.jpg

スミマセン、犬親バカです 

ご訪問ありがとうございました 

category: ココハナ

tb: 0   cm: 2

