楽しくないとネ

日々の出来事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまには・・・  

たまには



朝食に


ddfbf.jpg

ドーナツだけってのもあり。。。




早朝からバタバタしていたもので


簡単にっ。





ご訪問ありがとうございました 

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 4

雨、退屈  

今日は昼前から雨が降り始め

今も降リ続いてます

散歩に行けないワンズ

何もすることがなく退屈そう

ソファーの上にあげてやると

いつもの場所へいき

zzzzzz 寝始めたハナ

なんて可愛い寝顔  犬親バカでスミマセン。。
hnsp1.jpg
う~ん、癒される~

時々薄目になったり。。。
hnoe.jpg

おっとっ
hnsp2.jpg
これは、ちょとこれはヤバいでしょう、お目目閉じなされっ!

って、この寝相、ぜんぜん犬らしくないんですけど。。。

明日は散歩いけるかな~? 行けると良いねっ


ご訪問ありがとうございました 

category: ココハナ

tb: 0   cm: 8

クリスマスキルト  

クリスマスキルトのツリースカートとソックス

アップリケまで終えました~

rdsad.jpg

↑ Nani Quiltさんデザイン ↓

rdtsad.jpg

これから綿挟んでキルティングです


ひょっとしたら今クリスマスに間に合うかも~



ご訪問ありがとうございました 

category: ハワイアンキルト

tb: 1   cm: 6

久々にビックリ  

画像、このタイトルとは関係ないんですが

jbij.jpg

ジェリービーンズを瓶の中に入れたらきれいだったのでカメラにおさめました






今日夕方に起こった地震、、

久々にビックリです

九州出身の私、向こうではあまりないので

こっちに来てだいぶ地震慣れしたと思ってたんですが

今日のはまた久々に驚きました~ 

category: 日記

tb: 0   cm: 4

プルメリアを飾ってみた  

先週、外に置いていたプルメリアを

家の中へ入れました

かなり冷える時もあったし日が当たる時間も短くなったので

移動させたんですが

その途端、葉が黄色に変わったり、落葉したり

咲ききれない蕾も幾つか残ってたのですが

もう落ちてしまいました~ 

それでも寒さから守るためには仕方ありません

家に置いたのは良いんですが

枝がでっぱてて、何かする時、引っかかったりして

ちょっと困ってました

でもその枝を見てたらちょっと良い案が浮かびました 

これからの季節にピッタリな あれ  です

早速やってみました~

1つの枝に
pawco.jpg

もう片方には
pawco2.jpg

モミの木ではなくてもこれで十分イケるかも 

枝の邪魔感(←酷い)飛んで行きました~

物は使いようですねっ 


ご訪問ありがとうございました 

category: 日記

tb: 0   cm: 4

