楽しくないとネ

日々の出来事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たっくさん遊んだよ~  

昨日はとっても良いお天気でポカポカ日和だったので

久々ワンズを連れて近くの広場で遊ばせることにしました

広場に着くと早速お出迎えが・・・

鳶

この辺りカラスや鳶などが沢山いて

鳶には注意しないといけないんです

食べ物を見るとそれをめがけて奪いかかったり

チワワなどの小さな犬も狙われたりするんです

うちのおデブ犬は多分大丈夫でしょうけど

注意しながら遊ばせることにしましょうっと。。

フィールド9

早速辺りを嗅ぎまくるワンズ

そしてこのポカポカ陽気に

ココさんは

フィールド3

ハナさんも

フィールド4

そしてハナがこちらに戻って来ると

ココはハナを嗅ぎまくって・・何やら臭うみたいで

フィールド5

逃げる

フィールド6

その後を追いかけるハナ

けど、突然止まり、なんでお姉ちゃん私を避けてるの??

フィールド7


みたいな感じの寂しい顔をしていたハナ。。。。


どうやらハナは干からびたミミズに背中を擦り擦りしてたみたいで

ココさん、あなたもそれやるでしょう。。。

他人(他犬)がやったのは嫌みたいで避けるココ 

でもその後

競争したら許してあげる っとでも言ってるのでしょうか

フィールド11

それから一緒に走ってたこの2犬

その後も仲良く。。。

フィールド10

フィールド1

私もワンズの近くにいないとワンズだけ離れたとこに居たら鳶の群れがこの子達を狙ってるのか上空をくるくる回りながら観察している  恐っ  

フィールド12


今日は沢山遊んだし、そろそろ帰えろうかと

ココ~っと呼ぶと

フィールド2

何度呼んでも来ることはなく 私がそこまでいってリードを繋げ

引っ張り帰ってきました

沢山陽にあたり、沢山走り、沢山嗅ぎまくって楽しい時間を過ごしたと思います♪

これからどんどん暖かくなるし

もっとお出かけできるようにしようねっ ワンズさん☆


ご訪問ありがとうございました 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村






category: ココハナ

tb: 0   cm: 8

椰子の木とパイナップルにキルトとパイナップルクッションカバー  

椰子の木とパイナップルのキルトの経過。。。

ヤシパイン

超・低速スピードで進んでおります アセアセ

今もモチーフのキルティング中でして

ラインの入れ方、まだ迷いながらやっております




それと、もう1つ、同時進行している物がありましてっ

こちらの ↓ クッションカバー ↓

パイナップルo

皆さま、あちらこちらで沢山見られてることと思いますが^^

実は私も桃子先生の通信講座を受講してるんです。

今まで知らなかったこと沢山ありまして

カットの仕方、しつけの仕方、アップリケの仕方

どれもとっても勉強になってます

ただ手がついていけてなくて・・・でも頑張っておりますよっ



ご訪問ありがとうございました  


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

category: ハワイアンキルト

tb: 0   cm: 6

今朝の朝食  

今朝の朝食

mini_120327_0752[1]

恐っ、コーヒーのフタがちゃんとしまってなかった(汗)


チョコレートドーナツとヘーゼルナッツラテ

只今、病院から~

今日は旦那の付き添いをしています。


最近こんなで、ずっとバタバタです


ご訪問ありがとうございました




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

category: 日記

tb: 0   cm: 8

送別会  

昨夜は職場というかボランティア先の送別会がありました

一昨日作ったチーズケーキはそこに持って行くための物でして アセアセ

party.jpg

美味しい食べ物がた~くさん並んでましたよ♪

うちの事務所のトップ2人が移動することになりまして

昨夜送別会が行われました。。

仕事では何も分からなかった私に沢山の事を教えていただき

とっても感謝しておりまて 。。。

新しく行かれる先でもきっと活躍されるでしょう

こちらはちょっと寂しくなりますけど 

出会いもあればお別れもありましてってことでして

新しいボランティの方もどんどん入ってましてね。。。

事務所に行くのがちょっと楽しみでもあるんです♪




ご訪問ありがとうございました  



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

category: 日記

tb: 0   cm: 4

3倍の量で  

先程、チーズケーキを作りました 

今回作ったのはいつものより3倍の量っ

chc1


量が多い時に役立つのがキッチンエイドのミキサー

chc2


久々登場

混ぜるのにハンドミキサーではかなり時間かかるけど

キッチンエイドを使うとあっという間 

出来上がったのがこちら ↓

chc4

トップがとっても寂しいんだけど

イチゴのソースかなんかかけて仕上げたら

見栄えも良くなると思うのだけど

下手にいろいろやって失敗もしたくないな。。。。

今晩冷蔵庫でたっぷり冷やして、明日お外へもって行く予定 

トップを飾ろうか飾るまいか、どうしよっ。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



こちらも久々に登場

ハナさんです

はな


只今ヒート中でグッタリ気味のハナ  

自分のベッドで休めばいいのに、いつも変な場所で休むハナ

落ちそうだから下ろすんだけどここに戻って来るのよね

なんか猫みたい



ご訪問ありがとうございました   シャカ~♡


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

category: 美味しいもの

