楽しくないとネ

日々の出来事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰ってきました  

おはようございます

皆さま、お久しぶりです

昨夜実家より帰ってきました~

昨夜は久々グッスリ寝れました

今日はいろいろ片付けしなくては


では、また後程更新しま~す


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


category: 日記

tb: 0   cm: 2

夏休みなもので・・・  

子供たちの学校が夏休みに入ったもので

少しの間、実家に帰ることにしました

ETC割引1000円、最後ですからね

ちょっと長距離ですが運転して帰ります。


折角来て下さったのにスミマセン

運転に備えてこれから寝ます 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

category: 日記

tb: 0   cm: 5

ボーダー、ちょっとだけ  

ブルーのタペストリー

今日もちょっとだけ進みました

ボーダーの花と蕾の1個ずつ(汗)

ボーダー

先は長しです。



今日、二男が通ってる学校の最終日でした

無事、高2が終業できたようです。


明日から長~い夏休みが始まります

(ため息  です)


今日も読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

category: ハワイアンキルト

tb: 0   cm: 4

置き物  

先日ハワイアン雑貨が置いてあるお店を見てたところ

直ぐ目にとまったものがありました

『何だかわからないけど、これ可愛い



                ↓ これ ↓

置物1


手に取ってみると底に【携帯立て】と書いてあった



ほう、ほう、なるほどね

そう高くもなかったので(確か630円だったかな)買うことに

家に帰って早速携帯をのせてみた

置物2

ちゃんと収まってはいるのだけど

なんかツルっと滑るような感じが・・・

実際滑ってないんだけどね

なんだか不安定

実際安定してるのだけど・・・

。。。。。。。。

何か他に使えないかと・・・・


そうだ~~~~

レシピカード立てにどうよ

置物3


悪くないかも

これだったら写真立てとして、手紙、カード立てとしても使えそう

デスク横にも可愛いし、キッチンカウンターのとこでも可愛いし

こんなのがあるとお部屋が明るくなるからだと思うlea7でした。


今日も読んで頂きありがとうございます 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

category: 日記

tb: 0   cm: 4

癒し  

ちょっと前に皆さんのブログでファブリーズハワイが話題になっておりましたが

               今頃この話題を持ち出す私・・・


結局,(私はor私も)この製品にはあまり魅かれませんでした(P&Gさんごめんなさい)

        がぁ、

この広告は見てるだけで癒されます

ファブリーズ


さて、梅雨真っただ中のこのエリア(梅雨明けしてる沖縄に行きたいわ)

じめーっとした空気

家の中で快適に過ごしたいですよね

ジメジメが酷い時にはACのドライをつけたりしてますが

それにちょっと良い香りを求めてアロマをたすのもいいかも

私はキャンドルとお香を時々使ったりしてます

お香立ては、かなり昔に買った物やら100円位の安物、

貰った物、使わなくなったお皿などを利用して楽しんでます

お香

猫のが一番のお気に入り

お香を焚いてる時の香り、焚いてない時の香り

両方、好きです

何か清められてる感が大有りと思うのは私だけでしょうか。。。



キャンドルもいいですよね

トロピカルフルーツ、フラワー系の香りだとか

南国、ビーチ系を求めてしまいます

キャンドル

このランプ型のは置いとくだけでお洒落 



香りで癒されたい私でした。





でも、この前気づきました!!

何が一番癒されるか・・・・・








。。。布触り。。。です。


買った布を眺めたり整理してる時

先日雨の日に布の整理をしてました

雨なのに布を触ってる間とっても気分良かった

結局私は【そこなのね】と思ってしまいました(苦笑)


今日も読んで下さりありがとうございました 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





category: 日記

tb: 0   cm: 4

