楽しくないとネ

日々の出来事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファミリーツリー  

以前プリビューを見てから

『これは絶対に見なきゃ!!』

と思ってた映画、昨夜、旦那がダウンロードしてました


こちらの ↓ 

ft1.jpg

ジョージクルーニー主演の 【ファミリーツリー】

ロケーションがハワイだったのも興味を持った理由の1つだったんですけど

物語も物凄く深くて。。。

家族とは何かと考えさせられるお話でした

風景、植物、音楽、ハワイ~を感じられる物ばかり見れて、聞けて

ft2.jpg


テンション ↑↑ つつも ストーリの内容に笑いもあれば

驚きも、悲しみもあり ず~っと観ハマってしまいました

主人公の奥さんが事故にあい病院に入院してる(昏睡状態のまま)シーンが

あるんですけど、そのベッドにはハワイアンキルトのベッドカバーが掛けてあります

そんな所に目がいってました

主人公とその妻にはいろんなことがあったのに

最後のシーンでは そのキルトを父、娘sが膝にかけて使ってるんです

ft3.jpg

母の、妻の思い出があるキルトを大切に使ってるシーン。

ジーンときました。。

これを観たらハワイアンキルトのベッドカバーってやっぱり良いなと   うるうる 

ハワキルのベッドカバーじゃなくても思い出があるベッドカバーだったら何だって良かったんでしょうけど、ここではハワイアンキルトが使われており、それがまた良かったのよ~☆



この映画は良いですよ お勧めです



ご訪問ありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

category: 映画

