楽しくないとネ

日々の出来事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

突き刺さってる  

sspic.jpg

だから何?っと言わないで~

太陽がクレーンに突き刺さってるように見えて面白かったから。。。


スミマセン、暇人ってわけじゃないんですが・・



ご訪問ありがとうございました

category: ちょっと撮ってみた

tb: 0   cm: 2

朝焼け  

朝起きて直ぐワンズをおトイレの為、外に出すんですが

今朝は良いタイミングでサンライズを見ることが出来ました

日の出は、ほんの一瞬ですが、それがまた美しいんですよね~

画像は出てしまった後ですが朝焼けも奇麗だったので

撮ってみました

srad.jpg


では皆さん良い一日を 

ご訪問ありがとうございました

category: ちょっと撮ってみた

tb: 0   cm: 8

朝焼け  

早起きは三文の徳  って言いますよね

何か良いことあるでしょうか。。。



1つは既にありました

奇麗な朝焼けが見れたことです 

eitmg.jpg
今の季節の日の出、、そう早起きしなくても見れますねっ(苦笑)

他にも良いことありますように 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいませ~

はぶあないすでい 



いつもご訪問ありがとうございます 

category: ちょっと撮ってみた

tb: 0   cm: 2

秋色  

近所の散歩道

秋を感じられる場所

yt.jpg

銀杏の木

その足元には

ytgn.jpg

沢山の実が落ちてます

ぎんなん・・・

どれくらいの茶碗蒸しが作れるでしょうか。。。

あ~、また食べることを考えてる私です 


ご訪問ありがとうございました 

category: ちょっと撮ってみた

tb: 0   cm: 6

誤算  

夕日を求めて海へ行ってみた


しかし笑っちゃうほどの誤算^^


夕日が海に沈むとこ見たかったのに

夕日はこちら ↓

夕日1


そして海はこんな。。。 

海2

まぁ、波のところに陽が当たってるから少しは味わえたけど。。。


海1


カメラ、上手くなりたい・・・


お隣ちゃん、引きずりまわして、ごめんなさい  



ご訪問ありがとうございます 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

category: ちょっと撮ってみた

tb: 0   cm: --

