楽しくないとネ

日々の出来事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京キルトフェスティバル2013 続き  

昨日の続きです

今日はハワイアンキルト  

っといったらキャシーさんのブースでしょう。。

そこへ辿り着いた時は丁度キャシーさんのトークショーのまっ最中 

お話が終わってから作品を拝見することにっと。。。

tqf1319.jpg


tqf1312.jpg

tqf1318.jpg

tqf1315.jpg

tqf1313.jpg

tqf1314.jpg

tqf1320.jpg

tqf1316.jpg

tqf1317.jpg

他にも魚ちゃんのタぺとかも展示してありましたがじっくり観れませんでした

今年はこんな感じでしたでしょうか。。

展示作品を観て回った後はショップの方へ 

ショップの方もこれまた凄い人達で・・・

あまりの熱気で汗かきましたよ 

パターンと生地ちょっとを購入

そしてこんな可愛らしいキルトハンガーを発見

tqf1321.jpg

もうちょっと大きめのが欲しかったのですが

このサイズしかなかったのでこちらをゲット!

しかし他の店で大きいサイズのを見つけ



これで30cm巾のキルトが掛けられます

縦長のキルトを飾ったらきっと良い感じですね 



いろいろ刺激を貰ったところで

私もキルト作り頑張らなくてはっ!!


以上が今年のキルトショーの勝手にレポートでした~

お付き合い下さりありがとうございます 

category: キルト

tb: 0   cm: 8

東京キルトフェスティバル2013  

昨日、キルトフェスティバルに行ってきました

tqf131.jpg


tqf132.jpg

今年も素晴らしい作品が沢山展示されてました

作品をよ~く見たかった  のですが

あの人だかりではじっくり見ることも

キレイに写真を撮ることも難しい~!! 

人ごみに揉まれながら見てまいりました~^^


素敵な作品をいくつか載せますね~

星の路
tqf133.jpg

蝶華
tqf134.jpg


アクアリウム
tqf135.jpg

tqf136.jpg


古代蓮
tqf137.jpg

グレートバリアリーフ
tqf138.jpg


○で遊ぼ!!
tqf139.jpg


 日本キルト大賞
『シャイニングツリー』
tqf1310.jpg


 準日本キルト大賞
『赤がすき!!』
tqf1311.jpg


どれも凄すぎな作品ばかり~

明日も続きますね~


ご訪問ありがとうございました 

category: キルト

東京国際キルトフェスティバル2012  

はい、また前回の続きです

次に心を魅かれた所は斎藤謠子さんの作品

スウェーデンの長い夜を表現されていました

dome23.jpg

dome32.jpg

dome25.jpg

dome26.jpg

dome34.jpg

デザイン、色合いとといい斎藤謡子さんらしい作品ばかりですよね

この世界にも入り込みたいわっ 



そして、↓ こちらも ↓ あちらこちらのブログで沢山見られたと思いますが

しつこく載せてみました 


日本キルト大賞
 
Bond (絆) 
dome28.jpg



準日本キルト大賞

every day (古稀に贈る)
dome29.jpg


ハンドメイキング賞 

Lace Paper レースペーパー  
dome30.jpg



                

素晴らしい作品を見た後は 楽しいお店回りです 

欲しい生地、欲しい道具、沢山ありすぎます。 

でも一番最初に見たかったところはOSANAIさんのところでして

そこまでまっしぐら 

素敵な生地が沢山  素敵な作品も沢山かけてありました 

そして気になってたこちらの↓

dome35.jpg

桃子さんのパターン  勿論 getしました

生地も小山内さんにあわせて頂きました。。。

今回のお買いもの♪

dome33.jpg






今年も素晴らしい作品を沢山見れて大満足で帰ることができました

来年がまた楽しみです♪


ご訪問、応援ありがとうございます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

category: キルト

tb: 0   cm: 6

東京キルトフェスティバル2012  

先程の続きです

今度はキャシーさんのキルト

あちらこちらのブログで沢山見られてると思いますけど

私も載せさせてもらいますね 

dome10.jpg

dome18.jpg


dome11.jpg

dome12.jpg

dome14.jpg

dome15.jpg

dome22.jpg

dome19.jpg

dome16.jpg

dome17.jpg

dome20.jpg


やっぱりキャシーさん、華やか、鮮やか 

ブースのセッティングも素敵だったし

ため息



まだ次もあります

引っ張りますよ~ 続。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

category: キルト

tb: 0   cm: 6

東京キルトフェスティバル2012  

キルトショー最終日の土曜日に行ってきました

ドーム2

この日も寒い一日でしたがドーム内は熱気ムンムンでした~

ドーム1

今年も素晴らしい作品を沢山見させて頂きました

その中から私が こころ   撃たれた作品たちを載せたいと思います

ドーム3

dome5.jpg

dome4.jpg

dome6.jpg

dome7.jpg

dome8.jpg

dome9.jpg

大きな作品も見ごたえありますが

額入りの小さい作品も大好きです

布で作られた作品というより描いた絵、絵画ですよね

どれだけ手がかかってるのでしょうか

私が100年かけても作れない作品ばかりです

お~、素晴らしい~


続きます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

category: キルト

tb: 0   cm: 4

