楽しくないとネ

日々の出来事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

聴き入ってしまう歌  

なでしこジャパン、残念でしたね

でもメダルをとったんです

これって凄いことですよね

おめでとう、そしてお疲れ様でした

っと言ってあげたいです


私は試合の結果は朝のニュースで知ったんですが

子供達は起きて応援していたようです

長男がいつまでも起きてこないから起こしに行くと

あのブルーのシャツを着たまま寝てました

なんか笑ってしまいました^^

叫び声こそは聞こえませんでしたが

熱く日本を応援してたんでしょう

アメリカと日本の対戦

その両国籍を持つ子供達

日本びいきで母は嬉しいです



本題に戻ります

 
こちらのちょっと懐かしい歌 ↓




この唄を耳にすると ♫ 聴き入ってしまいます 


そして この歌がハワイ語で歌われてるのを見つけました ♪



なんか、とっても可愛いと思ったので載せてみました



以上です



ご訪問、応援いつもありがとうございます 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村



category: 未分類

tb: 0   cm: 4

ナデシコJAPAN おめでとう!  

おはようございます

皆さんワールドカップみましたか???

すっごい!!  


優勝ですよ!!  

優勝 


世界一です


すご~~~い!!


なでしこ ジャパン おめでとう!!



そして、 お疲れ様でした 



sun.jpg

ハーフタイムの時見えた朝日です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

